ホンダ アコード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
37
0

スポーツカーの維持費についての質問です。
今、アコードCL1などの購入を検討しています。
通常かかる維持費は大丈夫なのですが、やはり古い車なので故障で突然大きな出費があると思います。

なのであらかじめ大きな額を貯めてから購入したいと考えているのですがどのくらい貯めてからがよろしいですしょうか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

よく言われるのは車両費75%メンテ25%って言われますね
ゴムはやらんとどうしようもないでしょうね
あのエンジン左巻き時代だからパーツ出ませんよ
あとABSとかやられると面倒 パーツ出ないしいまはメーターABS点灯で車検アウトだしGHだから撤去不可だし
センサー類は手に入るだけ手に入れといた方がいいかと
あと意外にも重要保安部品でないことあるです
たとえばシートベルト装置
この類は一応中古販売不可が建前なのでホントはオクとかで中古出てて売買するのは違法なのでそれをデラでは交換してくれないかと
ホンダと三菱はほんと早いんですよね製廃が

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ アコード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アコードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離