ホンダ アコード のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
36
0

車に詳しいかた、HONDAアコードに詳しい方に質問です。

現在cf4 アコード 2wdに乗ってるのですが、
cf7のアコードワゴン4wdのマフラーを流用出来るでしょうか???

見た感じ形は同じなんでハマりそうですが、どこか違う所などはございますか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

CF7の方がCF4よりも10cm全長が長いですから、マフラーも長いです。

質問者からのお礼コメント

2024.5.19 09:25

めちゃくちゃ為になりました
ありがとうございます

その他の回答 (1件)

  • マフラーの流用については、形状が同じであっても、エンジンの排気量や車体の形状、排気システムの設計などにより適合しない場合があります。CF4とCF7では、エンジンや駆動方式が異なるため、その影響でマフラーの形状や取り付け位置が微妙に異なる可能性があります。また、排気効率や音質に影響を及ぼす可能性もあります。安全に確認するためには、専門の自動車整備工場やディーラーに相談することをお勧めします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ アコード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アコードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離