フェラーリ F430 のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
82
0

フェラーリf430について質問です。
ディスプレイにE-DIFFが表示と
ギヤボックスランプの点灯
ギヤ入らず、キルスイッチOFF後
スイッチON E-DIFF表示消え

ギヤボックス点灯したまま
ギヤ入らず。
このような時は何が原因でしょうか?
ご存知の方や経験がある方
教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

F430のオーナーです。
以前同じような症状が出て、
お世話になっている専門ショップに持ち込んだら、
単純にバッテリーの電圧が不足していましたので、
新品に交換して解決しました。

質問者からのお礼コメント

2024.5.1 23:09

ありがとうございます。
大変参考になりました。

その他の回答 (8件)

  • 最近のラジコンはいろんな表示が出るんだねw

  • 僕もバッテリーの電圧低下による一時的なバグだと思います。

  • バグってんだよ。
    イグニッションをオン、オフしてみな。

  • バッテリーの電圧低下による一時的なバグですね。

  • バッテリーを充電もしくは交換。

  • 電圧低下の可能性あり。

  • メインバッテリーに問題あり。

  • F1ギヤボックスの故障です。フェラーリ正規サービス ネットワークにご連絡下さい。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フェラーリ F430 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリ F430のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離