シボレー MW のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
559
0

XBOX360購入検討☆

最近のXBOX360について質問なのですが

自分はTOVをきっかけにXBOX360を買ったのですがそれから1年後くらいにPS3で出てすごく騙された感がありました。
(実質360を購入してからは3~4ヶ月でPS3版TOV発表)
購入当時はネット環境もなかったのでほとんど起動しなくなり2年前くらいに売っちゃいました。

自分はRPGが好きでほとんどRPGしかやりませんでしたがネットもつながるようになり最近はCODというゲームを知り、面白いと感じすごく中毒になりつつあります♪
でもPS3のCOD4.MW2にはすごくチート部屋がありすごく不快です。


知恵袋を見てると「XBOX360のネットは有料だからサーバーが安定してる」や「違反したアカンウントはBANされる」
「マルチソフトはXBOX360ベースに作ってるから画質がPS3よりきれい」とか見ました。
これを見た限りだととても快適にプレイできそうに思えます。

そして最近はPSWの個人情報流出がありました。
自分はクレジットをもってないのであまり気にしていません。
しかしPSストアとCODでネット利用を結構していて現在で1~2週間メンテナンスで繋がらないのがすごく困っています。
これからも一時PSW停止する可能性もあるかと思います。
せめてCODでもできればなあと思いつつ再び購入しようか悩んでます。
ネット環境もあるので前回よりは確実に楽しめると思います。

そこで質問なんですが

1.RPGが好きな人でもXBOX360は楽しめますか?(テイルズ.FFなど好きです)

2.旧型のXBOX360は初期不良が多いと聞いてすごくドキドキしながら買ったのも思い出ですが
新型は初期不良は旧型よりはよくなってますか?(新型XBOX360 250GBの光沢デザインがすごく自分にヒットしてます♪)

3.ここ最近XBOX360でCOD4.MW2チート部屋を見つけたことある人いますか?

4.こんな自分に合うオススメソフト.プレイしてこれはやった方絶対いいよ!って言うソフトははありますか?
(COD BOはぷららのせいでプレイ不可です(><。)

5.XBOX360は、発売から結構年が経ちますが次世代機などは近年発売とかする情報とかありましたか?

とても長文で申し訳ないです><;

XBOX360をお持ちの方、PS3.XBOX360の両機をお持ちの方
回答いただければとても幸いです。
よろしくお願いします♪

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1.和製RPGしか興味ないのなら楽しめない。
まあFF13-2は出るし、ヴェルサスも可能性がないとは言い切れない状況ですが。それくらいです。テイルズはもう出ないでしょう。
洋RPGならけっこう幅ありますけどね。

2.もう問題になってません。他機種と比べても壊れやすくはないです。

3.全くないわけではないようですし、特にMW2は最近も報告例は有りました。
しかしPS3版と比べたらなんら大したことないレベルかと思います。自分は遭遇したことないです。

4.好みが全然わからないのでなんとも言えませんが、RPGばっかりやってたとのことなので、まずは自分で色んなジャンルに触れてみることをおすすめします。
360はPS3とは比べものにならないほど大量に体験版が配信されてるので色々やってみたらいいと思います。
BOぷらら問題は解決法があるみたいですが試しました?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250397852

5.今のところないです。直接的には関係有りませんが任天堂の次世代機は来年出るっぽいです。

PS3は売る気なんでしょうか?
そうなら売らないほうがいいと思いますよ。
こっち売ってあっち買ってまた売ってこっち買ってみたいな自転車操業しているとまた失敗しそうなので。

質問者からのお礼コメント

2011.5.10 01:29

皆さん回答ありがとうございます!
XBOX360のMW2はチート部屋がほとんどないみたいですね♪
なんかもう少しでE3という発表会みたいのがあるみたいなので
そこで新型発表なければ購入したいと思います!

その他の回答 (6件)

  • 質問1ですが 全然楽しめますよ
    質問2ですが 新型は旧型と違い起動中の音が静かになりました旧型はうるさかったですよ
    ですが新型は静かですが熱がものすごく出ます
    そのせいでみなさん熱の原因で故障していますが
    横おきで風とおりのいいところにおいていれば問題なしです
    質問3ですがCOD4.MW2のチート部屋ですが全然見かけません
    チートをオンライン上で使う人は他の人を不愉快にするのでゲーム上では厳禁です
    XBOX360では見かけないので安心してください
    質問4ですがCOD4.MW2はもちろんいいですし
    OFP.DRなんかもいいですよあとはGTA4やフォールアウト3.ニューベガすです
    最新作のもう何カ月もたちますがCOD:ブラックオプスです
    質問5ですが次世代機は発売の情報は今のところないですね
    この情報が役に立つと幸いです

  • 1 RPGが好きな人が購入して楽しめるかは微妙ですね
    XBOX360自体が皆で楽しむハードとなりつつあるのでオンラインが出来るRPGがあまり無い為です

    2 最近ので初期不良は滅多に聞きませんね
    初期不良があった場合もたしかサポートで無料修理してくれたはずですよ

    3 チート部屋は見た事ありませんね

    4 スプリンターセルなどが面白いかもしれませんね SFが好きなのであればヘイローが面白いですよ 私もあれから入ってコッチのハードにのめり込んでしまっていますから

    5 そのような情報は今の所ないです

    正直な所世界で一番を取ってるハードですから買って損はないかも知れませんね
    どちらの機種でもそのハード限定という物は発売しますからね

  • asakii511さん、ここでXBOXを馬鹿にするようなこと言ったらあなた嫌われますよ。さっさと気持ち悪いGKゲハブログに帰ってください!ここはあなたみたいな信者が来るところではありません。PS3ユーザーとして恥ずかしくないの?
    質問者さん失礼しました。1、かなり楽しめます。2、かなり故障率が低下しています。だからそんな心配しなくていいでしょう。3、僕は見かけたことはないですね。4、自由に歩き周りたいならグランドセフトオート4をおすすめします。5、しばらくはないと思います。

  • 何だこの下にいるバカは?
    障害者と比べて障害者に失礼なのはコイツだろう。
    病院行って一度頭みてもらった方がいいなw

  • XBOXとかいう朝鮮お下劣低性能キムチハードチョンロクマルを買うのはやめておいたほうがいいです この糞ハードのせいでFF13は1本道になりました。しかも糞箱の容量のせいで削除されたマップもありますしね
    あんなのかうならPS3もってたほうがいいです
    しかも糞箱持ってるやつは痴漢で非国民なやつばっかりで気持ち悪いですしね。糞箱のユーザーは障害児ばかりです
    というか痴漢と障害者たちを一緒にしたら障害者たちに失礼ですねwすいません
    ともかくチョンロクマルはを持ってることがばれたらあなたも非国民扱いされますので絶対に買わないでください。しかもキムチくさいですしね

  • まず PSWじゃなくて、PSN ねw 細かいとこ突っ込むようだけど、PSWってクタタンの言った言葉で物笑いのタネでしかないから。

    1.それなりに楽しめます。JRPGだとFF13でちゃったね...。
    2.いまは静穏設計 問題なし
    3.チート出来たっけ...
    4.MW2 古くてよければAC6
    5.まだ無い

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

シボレー MW 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレー MWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離