キャデラック CT5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
244
0

キャデラックct5
ボルボS60
ジャガーxe
マセラティギブリ

上記の4車種から車の購入を検討しています。どれも中古車で500万ぐらいの個体です。使用用途としては通勤で毎日使う形になり年間15000km程度の走行距離になります。
維持費等を考えるとどの車がオススメでしょうか?

身の丈にあってない車を買うことは自覚しておりますので、維持費を気にするなら乗るべきでない等の意見はなしでお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それは恋人を選ぶのと一緒で、
あなたの好みにあった車を選ぶべき。

試乗して、これだ!と思える車にしましょう。
そう思えなかったら、これらの車に縁がない、
って事ですよ。

税金対策やステイタスで乗るなら別ですが、
外車を買うなら自分の好きな車、です。

ちなみにジャガー複数台乗りですが、
旅行用のXFディーゼル、かなり良いです。
故障は新車保証の間にあっただけ。

イタ車もデザインとかすごく好きなんですが、
試乗すると、大好きになれないんです。
中古なら、狙いの車そのものに乗れるんじゃないですかね。
乗ってみて、すぐにこれだ!ってなりますよ。
それぞれ良くても、一番好き、が見付かります。

その他の回答 (2件)

  • それぞれの車種は高級車であり、維持費もそれなりにかかりますが、その中でも比較的維持費が抑えられる車種をご紹介いたします。

    まず、ボルボS60は、高級車としては比較的維持費が抑えられている車種です。また、安全性能に優れ、通勤などの日常的な使用にも適しています。

    次に、キャデラックCT5も維持費が抑えられている車種の一つです。アメリカ車のイメージがありますが、最近のモデルは燃費も良く、快適性も高いです。

    ジャガーXEやマセラティギブリは、スポーティーな走りが魅力の高級車ですが、維持費がやや高めになる傾向があります。

    以上のように、維持費を抑えながらも快適性や安全性能が高い車種を選ぶのがおすすめです。また、自分に合った車を選ぶことが大切ですので、試乗などをして、自分に合った車を選んでみてくださいね!( ^_^)/□☆□\( ^_^ )

  • ボルボしか乗ったことないので比較できません。ボルボの味は高そうに見えないとこです。他社の様な所有する高揚感とは無縁です。ボルボが好きでないとすぐ物足りなくなりますよ。比較車があるなら他社を勧めます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。