BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
51
51
閲覧数:
5,925
0

彼氏がスズキの軽自動車に乗ってるので別れたいです
軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・

駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その考えはもう古いと思いますよ?
昔は男が軽自動車って...と言われてたみたいですけど。

僕も軽自動車で現役モデルのムーヴカスタムです。
自分の会社はそこそこ大きい会社で社員も多いですが男性社員の半分以上は軽自動車乗ってますよ。

それに今の軽自動車は車種にもよるけど普通車より高い場合もありますよ。機能も内装もはっきり言って普通車と変わらないくらい高級感のあるものもあります。まぁ軽自動車だから馬力とかは負けるけどね。

ちなみに自分のムーヴカスタムは最上級グレードで必須オプションのバイザー、マット、ナビをつけただけで200万越えましたよ。プラスでメッキパーツやらつけたから結局210万ちょいした。必須オプションつけただけでも200万するんだから、軽自動車は恥ずかしいとか古い考えだと思いますよ。200万あったら最低グレードくらいの普通車なら買えるでしょ?

その他の回答 (50件)

  • ぅわ~~お~う

    これはまた、古いネタを引っ張り上げてきたなぁ~

    こんな古いネタに引っかかる奴なんて・・・結構いるもんですね。

  • 質問は何?愚痴を言う場所ではない。質問しろ!

  • 子供がいても軽でもいいと思う私は何??今の旦那と付き合ってた時はグロリアには乗ってたけど家族ができちゃえばそんな贅沢もできないし、贅沢を言いたければおぼっちゃまと付き合えばいいだけでしょ??旦那は自分で稼いだお金で家も車も手に入れて、子供ができたら安全に運転したいって言って軽まで落としてくれて、良い旦那だと思ってるよ。家族が増えればワンボックスにしたりとかも考えてくれてるし、あんたみたいに軽だからいやだって思うなら免許だけ持ってて車なしでレンタカーの彼を見つけてみたら??都内に住んでる若いのなら免許もなくてレンタカーも借りれないのが多いからね!

  • mazda_zukino_kirinのパクリ。
    車名がスカイラインやハリアーになって、マツダ車になっていないことしか違いがない。

    もうみんな飽きてしまった。

  • しょーもない内容の上に、草生やし過ぎて更に馬鹿っぽい文面になってる。
    そもそも質問にさえなってない。
    CLSやM3やレクサスやX5で来る所に一人軽で現れるような男を、寧ろ君が見習うべきだ。

  • じゃあ別れればいいと思いますが。
    自分も軽を買う気はありませんが否定もしないです。
    最近はターボ付いていたりと馬力が劣りませんから。
    ただ軽をいじっている人を見ると残念に思いますがw

    というより背伸びして高級車買っているよりは
    軽自動車でいいと思いますよ。
    背伸びでなく高級車のっているならその人と付き合えばいいです。

    今の彼氏が経済的に余裕がないから軽なのでは?
    自分的には車があるだけいいと思いますけどね。
    文句があるなら自分で買えばと思うし
    自慢したいだけならBBQなどではポルシェなど
    レンタカーすればいいと思いますけど

  • そろそろ餌変えなきゃ釣れないよ。

  • 別れたければ別れたら良いだけだよ、小学2年生の娘を持つお父さん。

  • 何度も同じ質問お疲れさん

    別れればいいじゃん
    一々質問しなくてもあんたと彼氏の問題だろ
    他人巻き込むな

    別れるのに第三者入れるとか舛添要一かよ

  • よく色々思い付くね、関心するよw

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。