BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
51
51
閲覧数:
5,925
0

彼氏がスズキの軽自動車に乗ってるので別れたいです
軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・

駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その考えはもう古いと思いますよ?
昔は男が軽自動車って...と言われてたみたいですけど。

僕も軽自動車で現役モデルのムーヴカスタムです。
自分の会社はそこそこ大きい会社で社員も多いですが男性社員の半分以上は軽自動車乗ってますよ。

それに今の軽自動車は車種にもよるけど普通車より高い場合もありますよ。機能も内装もはっきり言って普通車と変わらないくらい高級感のあるものもあります。まぁ軽自動車だから馬力とかは負けるけどね。

ちなみに自分のムーヴカスタムは最上級グレードで必須オプションのバイザー、マット、ナビをつけただけで200万越えましたよ。プラスでメッキパーツやらつけたから結局210万ちょいした。必須オプションつけただけでも200万するんだから、軽自動車は恥ずかしいとか古い考えだと思いますよ。200万あったら最低グレードくらいの普通車なら買えるでしょ?

その他の回答 (50件)

  • さっさと別れれば!
    乗ってる車で人間を判断する貴女と別れるのが、彼にとって幸せになるはず!

  • 何回同じような質問してるかな?

  • このネタ以前見た覚えがある!
    まぁ、釣り頑張ってね

  • 軽自動車カップル>>(越えられない壁)>>独り身のスカイライン

  • マイカーでトラック(アルミバン)に乗っている私だっら、もっと大恥かきますすね…。

  • 貴女がベンツでも買ってあげたらいいんじゃないの。

  • なるほどそれは大変ですな…。

    ここに参考となるものがいろいろ有りますので、ご一読をおすすめします。
    https://www.google.co.jp/search?q=%E8%BB%BD%E3%81%A7%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E5%A4%A7%E6%81%A5%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8C&rlz=1C1AVNC_enJP568JP568&oq=%E8%BB%BD%E3%81%A7%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E5%A4%A7%E6%81%A5%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8C&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8


    や、「じゃあスズキの普通車だったらいいんかい!」とは思いますけど。お迎えカルタス。

  • なんでレクサスだけが会社名なの?

    車種名で書かないとわからないしW

    CLSとM3は、元祖DQN車ですね。

  • あ〜驚いた。

    文面読めば男か女かすぐわかる。別IDまで使ってBAが欲しいかね?

    真面目に答えている回答者に申し訳ないと思わんかね?

    違反報告したが、途中でバカバカしくなってやめた。

    愚痴を聞いて欲しけりゃ、堂々と書けばいい。

    嘘ばかりついても知恵はつかないよ。

  • >waraimanten


    wwwwwwww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。