BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
39
39
閲覧数:
1,945
0

彼氏が三菱の軽自動車に乗ってるので別れたいです

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

文面が男性としか思えないのは私だけ?
いいえ、messengerikさん。
私もです。

釣りならもっとなともな文章を書け!

その他の回答 (38件)

  • 軽でしょ、下手な普通車より高いしいいじゃ無いですか。軽トラなら同情しますが。

  • ベンツやBMW(しかもセダン)でバーベキュー?
    そいつはダセえ。

  • http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%BB%BD%E3%81%A0%E3%81%A8%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E5%BE%85%E3%81%A1%E3%81%A7%E4%B8%A6%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%99%82%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E6%81%A5%E3%81%9A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

    スズキ、ダイハツ、三菱と来たから、次はホンダですか?

  • じゃあ、別れりゃ良いだけなんとちゃうの???

    勝手に別れろwww

    いちいち、そんな事を質問するなw

  • 彼氏様の年齢や収入など知りませんが、軽自動車と普通車の維持費とか保険料の違いって、結構大きいんですよ?単純に一まとめにスカイラインとかハリアーとか、言うのは簡単です。小学生でも出来ます。でも、それを所有しようと思ったら、軽自動車の数倍の金が必要になります。単純に普通車に乗って欲しいだけなのであれば、イプサムとか、ティーダとかの中古車も考えてみてはいかがでしょうか。車はしょせん、走ればいいものなのですから。
    それに、あまり彼氏様が車にお金をかけすぎて、仕事が忙しくなったり、デートの回数が減ったりしたら、嫌じゃないですか?

  • 賢い彼氏に馬鹿女ですか?
    1円にもならない見栄やプライドに多額の資金を上積みする若い人より良い様に思われますよ!

  • すげw
    これが釣りじゃなきゃ女の鏡のようなやつだなww

  • 車と付き合ってるんじゃないよね?
    人と付き合ってるんだよね?

    無理して大きな車乗らないのかもしれないし、本人が大きな車が好きじゃない場合もあると思います。

    若しくはどこに重きを置くかで、車にはあまり重きを置いてないかも。。。

    軽四が恥ずかしいなら、貴方が恥ずかしくない車を用意するなり、自分が車のオーナーになるなり、彼に高級車をプレゼントするなり、色々方法はあると思います。

    軽四バカにするけれど、上級グレードは、ちょっとした普通車より豪華ですよ。

  • 別れなさい。彼にはもっといい女がいる。

  • スカイラインを自分のために買って、彼に貸してあげれば?

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X5プラグインハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW X5プラグインハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離