現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > 6シリーズ グランクーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW 6シリーズ グランクーペ を中古で購...

BMW 6シリーズ グランクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
248
0

BMW 6シリーズ グランクーペ を中古で購入する予定なのですが、故障した箇所やしやすい箇所を教えて下さい。またするべきメンテナンスを教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新しいからそんなに事例が無いと思います。
何処が壊れる時にしていても仕方有りませんから
日頃から異音や違和感に留意して
おかしいと思えば直ぐに見てもらう事でしょう
ディーラーが万全とは言いませんが
点検整備費用はケチらない事です。

因みに任意保険の代車特約は30日プランがお薦めです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。