現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > 6シリーズ グランクーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW 6シリーズ グラン クーペが遂に出ま...

BMW 6シリーズ グランクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
3,460
0

BMW 6シリーズ グラン クーペが遂に出ましたね。 640iと740iだったら前者、650iと750iだったら後者の方が安いんですね。 6シリーズ グラン クーペと7シリーズセダンだったらどっちが欲しいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

他の質問で新型6シリーズはデザイン面でがっかりと解答していますが、グランクーペに関してはかなり興味があります。
BMW初の4ドアクーペということで話題になっていますが、自分は7シリーズよりも好きです。

その他の回答 (3件)

  • 人を後席に乗せる機会も結構あるので7、と行きたいところですが・・・

    「若々しい」というイメージがまるでない7よりはグランクーペを選びます。

  • グランクーペが気になります(^_^)

  • 7シリーズはショーファードリブン的な使い方の車ですので6シリーズグランクーペのほうが欲しいです。
    7シリーズはまもなくマイナーチェンジしますので、
    そうしたらATが8速になったりと変更がありますので値段の差は変わると思います。
    また750は上に760がありますが、650は650が一番上ですので、
    装備の差もあるかと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。