BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
73
0

BMW E90 320i 前期型でエンジェルアイを交換するのですが、前回こちらの写真の物を使った所、警告灯は出ないのですがエンジン作動時にフラッシングしていました、値段も安いものなのでこんなものかと、

4年ほど乗り続けてまいりましたが、この度こちらのバルブがまた光らなくなったので、警告灯、フラッシングのしない物へ交換したいです、できればコーディングはしたくないので、ボルトオンで付けれるおすすめのバルブを教えて欲しいです。
E90のLEDバルブに関しては情報が無いのでどのバルブがいいものかわかりません。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

LED化は全てフラッシングしますよw

コーディングでホット、コールドチェックを無効化

質問者からのお礼コメント

2024.5.12 00:18

わかりました、コーディングは避けて通れぬと言うわけですか...

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離