BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
383
0

ピレリタイヤのチンチュラートP7はタイヤとしての品質は日本主要メーカーの上位ブランドよりも上ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

チンチュラートP7は、欧州車の高級車なんて日本で言われているBMWの3シリーズやベンツのEやCクラス、AUDIの A4等の新車装着タイヤ、認証タイヤです。

https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/353/548/html/43.jpg.html

この認証タイヤは欧州車の性能をメーカーが保証する為に履かなければいけない、こんな意味があります。

https://www.yanase.co.jp/service/after/tire/genuine.html

国産の上位モデルでも欧州車に採用されないタイヤやメーカーなんて沢山あります。

欧州車に採用された国産メーカーはプレスリリースを出して公表するレベルですね。

https://www.y-yokohama.com/product/tire/searchbyoe/mercedes-benz/

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離