現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M8 クーペ > みんなの質問(解決済み) > 煽り運転に使われたBMW X5に対し M2...

BMW M8 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
296
0

煽り運転に使われたBMW X5に対し M2コンペティションかM8クーペどちらがいいスタイルだとおもいますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

M8の方がスタイル良いですね。

質問者からのお礼コメント

2019.8.17 12:55

Mシリーズの方が良いですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。