現在位置: carview! > 新車カタログ > アウディ(AUDI) > S6 (セダン) > みんなの質問(解決済み) > あなたが好きなEセグメントのセダンはなんです...

アウディ S6 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
860
0

あなたが好きなEセグメントのセダンはなんですか?↓下から選んでください。

シトロエンC5、プジョー508、シュコダスペルブ、アウディA6、BMW5シリーズ、オペルインシグニア、メルセデスベンツEクラス、Volkswagenパサート、ジャガーXF、ホンダアコードハイブリッド、レクサスGS、マツダアテンザ、日産スカイライン、フーガ、ティアナ、トヨタカムリ、クラウン、ヒュンダイソナタ、ジェネシス、キアオプティマ、カデンツァ、ボルボS80、フォードフュージョン

※理由もお願いします。

補足

見にくくてすいません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的にはBMW M5か、535iです。
日本未導入では、M550xdも好きですね。
圧倒的な運動性能と上質な乗り味が期待できますから。
内装の充実や剛性感は、Mercedesの方が上かと思いますけど。

(daydreaminterlude1995さんへ)

その他の回答 (8件)

  • シュコダでしょう。あのマークは可愛くて好きですね!ブランド価値?はありませんが、一時期逆輸入してでも欲しかった時がありました!

  • その辺で見るものに乗りたくないので、

    ヴォグゾールのインシグニアVXRに1票かな。

    オペルじゃなくて、ヴォグゾールの方ね。

    絶対に見ない韓国車は生理的に無理なので、その辺は論外ということで。

    シュコダも気になるけど、どうやって買うの?w

  • EセグとDセグがゴッチャになってますよ。

    Eセグで好きな車種は、レクサスGS(精密な圧倒的高品質)、メルセデスEクラス(常にEセグのリーダーであり、新型が出る都度驚きがある)
    Dセグで好きな車種は、カムリHV(地味だけど、アメリカでベストセラーになるのも理解できるお買い得車)、選択肢にないけどメルセデスCクラス(同クラスで群を抜いて質感が高い)

  • レクサスGSですね。

    トヨタという信頼性。世界一と言ってもいい塗装技術の高さ。本革のステッチの留め具合の良さ。性能に見合った車両価格。
    全て挙げればキリがありません。

  • レクサスGS
    高級感もあり、スポーティさも持ち合わせているデザインですかね。

    ジェネシス、キアオプティマ、カデンツァは知らないのでなんとも言えません。

    マツダはCセグですらないかと。カムリもEセグではないですね。

  • プジョー508
    伸びやかなデザインで素敵
    ガラスルーフがたまらない

    アウディA6
    オールロードなら最高

    BMW5シリーズ
    ツーリングはカッコいい

    Volkswagenパサート
    Eセグ最大の広々室内で最高

    レクサスGS
    走りや質感や精度はバツグン

    トヨタカムリ
    室内も広いしアメリカンな感じが好き

  • 私はトヨタクラウンの高級感を味わってみたいです。特にクラウンアスリートに乗りたいです。

  • アウディかbmwかな
    やっぱり上質

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。