現在位置: carview! > 新車カタログ > アウディ(AUDI) > S6 (セダン) > みんなの質問(解決済み) > 各ジャンル(セダン、SUV 等)ごとに、好き...

アウディ S6 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
641
0

各ジャンル(セダン、SUV 等)ごとに、好きな車を1台貰えるとしたら、何を選びますか? 僕の場合 セダン:ベンツ・S600 2シーター クーペ:ランボルギーニ・ムルシエラゴ 4シーター

クーペ:ベントレー・コンチネンタルGT

SUV:ポルシェ・カイエン ターボ

ワゴン:アウディ・RS6

ミニバン:トヨタ・アルファード

オープン:ポルシェ・ボクスター


皆さんは、何を選びますか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セダン クラウンアスリートハイブリッド 質感+燃費を考えて
クーペ 86 目立ちたくないので控えめに…
オープン フェアレディZロードスター 同じくできるだけ目立たないように…
SUV フォレスター アイサイトとバランス
ワゴン アテンザワゴンディーゼル ディーゼルに乗ってみたいのとかっこよさ
ミニバン プリウスα 自分に大きいのは必要ないのと燃費を考えて
コンパクト アクア 大した差がないので燃費で。新型フィットが出たらそっちになりそう
軽 ムーヴカスタム まぁ無難かなと

そんなとこですね。
あえて外車を選ばなかったのは修理代とかが払えそうになかったので。

その他の回答 (9件)

  • セダン:アウディ・S8
    2シーター クーペ:アウディ・R8
    4シータークーペ:アウディ・RS5
    SUV:アウディ・Q7
    ワゴン:アウディ・RS6アバント
    ミニバン:三菱・デリカD:5(クリーンディーゼル)
    オープン:アウディ・TTロードスター
    軽:スバル・R2

    アウディとスバルと三菱が好きな人間としては、こんな感じです…。

  • セダン・・・レクサス LS600h

    2シータ―クーペ・・・アストンマーチン ヴァンキッシュ

    4シータ―クーペ・・・アストンマーチン ヴァンキッシュ

    SUV・・・ランドローバー レンジローバー

    ワゴン・・・アウディ RS6アバント

    ミニバン・・・メルセデス・ベンツ Rクラス

    オープン・・・アストンマーチン DBS ヴォランテ

    憧れのアストンマーチンを所有してみたいです。

  • 私なら…
    [セダン]アルピナ:D5
    [2シータークーペ]マクラーレン:MP4-12C
    [4シータークーペ]フェラーリ:FF
    [SUV]ランドローバー:レンジローバー ヴォーグ
    [ワゴン]アルピナ:B5ビターボツーリング
    [ミニバン]特に無し
    [オープン]ベントレー:コンチネンタルGTC

  • セダン:アウディ A7スポーツバック

    2シーター クーペ:ブガッティ ヴェイロン

    4シータークーペ:日産 GT-R

    SUV:BMW X6

    ワゴン:ベンツ CLSシューティングブレーク

    ミニバン:日産 エルグランド

    オープン:キャデラック シエル(コンセプトカー)



    これらが貰えたら死んでもいいかな。

  • 僕の場合

    セダン:アウディA7スポーツバック

    2シーター クーペ:アウディR8スパイダー

    4シーター クーペ:アウディA5

    SUV:レンジローバー・イヴォーク

    ワゴン:トヨタ・ハイエース

    ミニバン:日産・エルグランド

    オープン:ポルシェ・パナメーラ

  • セダン:ポルシェ パナメーラ
    2シーター クーペ:フェラーリ458
    4シータークーペ:該当なし
    SUV:VW トゥアレグW12スポーツ
    ワゴン:アウディRS6
    ミニバン:ハイエース(ミニバンじゃないか?)
    オープン:マクラーレンMP4-12Cスパイダー

  • セダン:『レガシィ S402』

    2シータークーペ:『エキシージ』

    4シータークーペ:『M3』

    SUV:『ラングラーアンリミテッド』

    ワゴン:『ミニクラブマン』

    ミニバン:『シャラン』

    オープン:『M2 1001』

  • 僕は
    セダン:アウディ A8

    SUV:フォルクスワーゲン トゥアレグ

    ワゴン: Volvo V70

    ミニバン:メルセデスベンツ Vクラス

    オープン:アストンマーティン DB9ヴォランテ
    です!

  • 自分は、
    セダン・・・BMW 7シリーズ
    2シーター・・・ホンダ NSX TYPE-R
    4シーター・・・ポルシェ 911ターボ
    SUV・・・ハマー H2
    ワゴン・・・ホンダ アコードツアラー
    ミニバン・・・トヨタ ヴェルファイア
    オープン・・・ホンダ S2000
    ピックアップトラック・・・ダッヂ ラム1500マグナム

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。