現在位置: carview! > 新車カタログ > アウディ(AUDI) > A3(セダン) > みんなの質問(解決済み) > アウディA3セダン(8V)2014年式1.8...

アウディ A3(セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
75
0

アウディA3セダン(8V)2014年式1.8クワトロのホイールマッチングを教えて下さい。 型式:ABA-8VCJSLです。

アウディA3 スポーツバック(8P)純正の16x6j+50 5H-112 57.1mmハブはマッチングしますか?

教えて頂ければ幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マッチングします

質問者からのお礼コメント

2020.10.23 13:50

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。