アストンマーティン DB7 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
470
0

先日、ユンボを動かそとしたら、以下の動画のようにエンジンは、かかるのですが、アームや旋回、前後の移動が突然出来なくなってしまいました。何が原因か何方かわかる方、アドバイス頂きたく存じます。

少し前にも動かなくなったのですが、その時は、作動油が足りないと判明したので、ゲージいっぱいまで足しました。
ユンボは、IHIのIS-4GXです。

https://youtu.be/-EFh7YZWpFk
https://youtu.be/J0WXUUPpUpo

以下写真のフォルダです。
こちらでどの写真の部分がおかしいとか、直すところをご指示頂ければと存じます。
https://drive.google.com/drive/folders/1sH9S-uB9bfoL6u8DB7ufuANRPiGdGn6l?usp=sharing

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

排土板は動きますか?他のメーカーはわかりませんがうちのユンボはロックしてても排土板だけ動きます。
ロック解除している様で解除しきれて無い場合もありますので何度かロック、ロック解除繰り返して試して見て下さい。

ロックじゃ無いなら作動油交換した時にタンク内にあったノロがフィルタ詰まらせたとかですかね?素人なので勝手に言ってるだけですがロックか詰まりしか無いんではないかと思いますが詰まりで全く動かなくなるかなぁ?とも思います。

質問者からのお礼コメント

2022.6.14 12:40

色々と親身になってアドバイス頂きありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • ミニは走行の安全ロックは無いと思います。油圧ポンプが作動してるか?フィルターは詰まってないか?

  • つまり油圧全て作動しないと言う事ですか?
    安全装置解除出来てるの?

  • 間違うとしゃれにならないので、修理屋よんでください。
    軽自動車じゃないんですから。
    素人のユンボ持ち、マジで怖いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。