アストンマーティン DB11 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
89
0

お世話になります。

写真はアストンマーチンのボンネットなのですが、車種(詳細)がお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

DB11 のボンネットぽいですね。
ヘッドライトまで覆う形状、細長いダクトが4箇所。
但し、グレードによってはダクトが外側1箇所ずつの2箇所のみとなりますので
写真のボンネットはローンチエディション?とかAMR?いうグレードでしょうか。

V8、DBX、DB9、らびーど、ヴァンテージ、ヴァンキッシュは
ヘッドライトまで覆いません。
DBSはダクトが細長くありません。ひし形っぽい。

質問者からのお礼コメント

2023.11.24 18:01

お礼が遅くなり申しわけございません。
大変助かりましたm(__)m

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。