アルファロメオ ジュリア のみんなの質問

解決済み
回答数:
28
28
閲覧数:
1,093
0

40代後半ぐらいの男性で、乗ってたら渋いなあと思うような車の車種を教えて下さい。

大人の渋さが醸し出せるような車に憧れます。

ただ収入が低いのでそれ程高くない車を探してます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アルファロメオのジュリア は如何でしょうか?
中古車ならば、極上品がかなり安いです。(新車並みの程度のものが買えます)かなりお洒落だと思いますよ。

ミニや、フィアット500 あたりだと、お洒落だけど、女性の方が似合いそうなので。

国産車だと、スバルのアウトバックあたりですかね。長距離走らないなら、スズキのジムニーシエラもありですね。ただ、どちらも中古車は程度が良いものは高価ですね。
ジムニーならば、新車ならばコスパは高いですが、中古車は高すぎるのでお勧めは出来ないです。

その他の回答 (27件)

  • ダイハツ ハイゼットトラック

  • 結局乗ってる人間の顔です
    ブサイクが渋い車のっててもうわぁ・・・ってなるだけです

  • サニトラ・・・高いけど今・・

  • 新車で安めの車でまとめました。

    MINI :
    女性や一般の人からみて、まだまだオシャレなアラフィフ 感が出せる車。

    Twingo:
    RRのガソリン車。アラフィフが所有する理由として、安いからではなく、もう今しか乗れないからと言えるところが渋い車。

    AURA:
    世界に類を見ないシステムで、車好きが欲しがる車。新しい物が好きで知識のあるアラフィフ 感が出せる車

    ジムニーシエラ:
    なぜこの車を買ったのか?などと誰にも質問させないアラフィフ オーラが出せる車

    NWGNカスタムLターボ:
    軽自動車でここまでやったという、極めた感がある車。車に詳しく、経済的なアラフィフ 感が出せる。

  • bmw e36、z4
    フィアット パンダ
    wv ヴァナゴン
    スバル レガシィランカスター
    日産 プリメーラ2.0tm、ハイラックススポーツピックアップ
    トヨタ クラウンワゴン

  • ディフェンダー

  • DAIHATSU キャンバス、TAFT!渋すぎる

  • 国産車では、全く当てはまらないですね。
    輸入車の20年~30年位前のかな。
    Alfa Romeo155,156,(159)あたりかな。

  • セダンならスカイライン
    ワゴンならレガシーアウトバック
    SUV系ならハイラックス←これが一番似合えば渋い
    ミニバンならデリカD5

    外車ならベンツEクラス、BMW5シリーズ
    安全と名高いボルボのV60も良いね。

  • ランドクルーザー200
    ランドクルーザー150
    ランドクルーザー70
    ランドクルーザー300

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。