現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【試乗】トヨタ アクア「顔は激変でも、乗れば“いつも”の安心感」

ここから本文です

みんなのコメント

43件
0/400文字
この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
文字数がオーバーしています。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
  • ddo********
    プリカスだからあの顔でいいんだけどアクアに持ってくると幅がないからバランスがイマイチ
      • 0/400文字
        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
        文字数がオーバーしています。
        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
    • pik********
      実車の方が写真よりブサイクなんだよな。サメ顔をつぶして収めました、みたいな。
        • 0/400文字
          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
          文字数がオーバーしています。
          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
      • rom********
        大幅に顔変えて値上げするなら、顔変えずに他の所に力入れてほしかった。
          • 0/400文字
            この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
            文字数がオーバーしています。
            利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
        • yah********
          小さい割に最小回転半径が5.2mと以外に大きいんだな。
            • 0/400文字
              この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
              文字数がオーバーしています。
              利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
          • bhn********
            リアがあれじゃなかったら…とは思いますけど、ねえ。
              • 0/400文字
                この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                文字数がオーバーしています。
                利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
            • pac********
              アクアのデザインで嫌いなところってリアなんだよな。
              フロントだけ変更されてもな。
                • 0/400文字
                  この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                  文字数がオーバーしています。
                  利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
              • aro********
                古いアクアだけど代車で乗った。
                乗り心地や加速など、色々良いなと思ったがブレーキが最悪。
                遊びがほぼ無い上に急激に効くから、最初はガクガクだった。あんなブレーキで皆よく納得してるものだ。
                  • 0/400文字
                    この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                    文字数がオーバーしています。
                    利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                • sea********
                  変な顔?
                    • 0/400文字
                      この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                      文字数がオーバーしています。
                      利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                  • kum********
                    シャトルみたい
                      • 0/400文字
                        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                        文字数がオーバーしています。
                        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                    • K
                      昔のアクアとは走りの良さか全く違う
                        • 0/400文字
                          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                          文字数がオーバーしています。
                          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                      ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
                      本文に戻る

                      こんな記事も読まれています

                      【10年ひと昔の新車】IMPULが手がけた日産 ノートは「ちびマッチョ」に変身し、走りはボーイズレーサーそのものだった
                      【10年ひと昔の新車】IMPULが手がけた日産 ノートは「ちびマッチョ」に変身し、走りはボーイズレーサーそのものだった
                      Webモーターマガジン
                      復活したホンダ ヴェゼルの「RS」。全高45mmダウンで得た、スポーツモデルとはまた違う気持ち良さ
                      復活したホンダ ヴェゼルの「RS」。全高45mmダウンで得た、スポーツモデルとはまた違う気持ち良さ
                      Webモーターマガジン
                      ホンダ 新型CR-Vを2026年2月に発売。事前情報をホームページで先行公開
                      ホンダ 新型CR-Vを2026年2月に発売。事前情報をホームページで先行公開
                      Webモーターマガジン
                      イケオジだって大満足! 遊び倒せる「大人の4WDスポーツ」4選
                      イケオジだって大満足! 遊び倒せる「大人の4WDスポーツ」4選
                      ベストカーWeb
                      グローバルカーとして刷新された4代目ホンダCR-V【10年ひと昔の新車】
                      グローバルカーとして刷新された4代目ホンダCR-V【10年ひと昔の新車】
                      Webモーターマガジン
                      【試乗】改めてメルセデスGLBに乗ったら驚いた!最新SUVと比較しても第一級の仕上がり
                      【試乗】改めてメルセデスGLBに乗ったら驚いた!最新SUVと比較しても第一級の仕上がり
                      Auto Messe Web
                      【最新モデル試乗】これはスポーツカー好きを魅了するSUV! アウディSQ5スポーツバックの胸踊るハイパフォーマンス
                      【最新モデル試乗】これはスポーツカー好きを魅了するSUV! アウディSQ5スポーツバックの胸踊るハイパフォーマンス
                      カー・アンド・ドライバー
                      「凄すぎてちょっと引く」「ベストEクラッチかも」ホンダ CL250 Eクラッチ 試乗インプレッション
                      「凄すぎてちょっと引く」「ベストEクラッチかも」ホンダ CL250 Eクラッチ 試乗インプレッション
                      WEBヤングマシン
                      【写真蔵】日本発売が待たれる、マツダのミッドサイズSUV「CX-5」
                      【写真蔵】日本発売が待たれる、マツダのミッドサイズSUV「CX-5」
                      Webモーターマガジン
                      【アップデート情報】60年に亘り進化を続けてきたアイコンスポーツカー ポルシェ911にモデルチェンジの時期が訪れている 試乗記を含む全情報
                      【アップデート情報】60年に亘り進化を続けてきたアイコンスポーツカー ポルシェ911にモデルチェンジの時期が訪れている 試乗記を含む全情報
                      AutoBild Japan
                      令和にデートカーが復活!? ホンダ「プレリュード」はオヤジのロマンで終わらない素晴らしいクルマ!
                      令和にデートカーが復活!? ホンダ「プレリュード」はオヤジのロマンで終わらない素晴らしいクルマ!
                      LEON
                      新型 ホンダCR-V(2) 気張らなければサイレント&スムーズ 選びたいと思える仕上がり
                      新型 ホンダCR-V(2) 気張らなければサイレント&スムーズ 選びたいと思える仕上がり
                      AUTOCAR JAPAN
                      シャープな加速にソフトな乗り心地 BYDシーライオン7 529psの四駆 モデルYは超えず?
                      シャープな加速にソフトな乗り心地 BYDシーライオン7 529psの四駆 モデルYは超えず?
                      AUTOCAR JAPAN
                      最上級モデルにふさわしい進化──新型レクサスRX500h“F SPORT Performance”試乗記
                      最上級モデルにふさわしい進化──新型レクサスRX500h“F SPORT Performance”試乗記
                      GQ JAPAN
                      基本を活かした進化──新型レクサスRX500h“F SPORT Performance”試乗記
                      基本を活かした進化──新型レクサスRX500h“F SPORT Performance”試乗記
                      GQ JAPAN
                      ベーシック仏コンパクトの魅力 プジョー208 1.2 スタイル(1) 低価格を叶えたハードをチェック
                      ベーシック仏コンパクトの魅力 プジョー208 1.2 スタイル(1) 低価格を叶えたハードをチェック
                      AUTOCAR JAPAN
                      【ヤマハ アクシスZ 試乗】最軽量か、ゆとりか。「シグナス」と「ジョグ」の間で光る「王道コミューター」の姿…伊丹孝裕
                      【ヤマハ アクシスZ 試乗】最軽量か、ゆとりか。「シグナス」と「ジョグ」の間で光る「王道コミューター」の姿…伊丹孝裕
                      レスポンス
                      BMW 3シリーズ E21型とG20型(2) 違う見た目に秘めた特長 半世紀磨き込んだ賜物
                      BMW 3シリーズ E21型とG20型(2) 違う見た目に秘めた特長 半世紀磨き込んだ賜物
                      AUTOCAR JAPAN

                      この記事に出てきたクルマ

                      新車価格(税込)

                      248 . 6万円 302 . 3万円

                      新車見積りスタート

                      中古車本体価格

                      20 . 0万円 318 . 0万円

                      中古車を検索
                      トヨタ アクアの買取価格・査定相場を調べる

                      査定を依頼する

                      メーカー
                      モデル
                      年式
                      走行距離

                      おすすめのニュース

                      愛車管理はマイカーページで!

                      登録してお得なクーポンを獲得しよう

                      マイカー登録をする

                      おすすめのニュース

                      おすすめをもっと見る

                      この記事に出てきたクルマ

                      新車価格(税込)

                      248 . 6万円 302 . 3万円

                      新車見積りスタート

                      中古車本体価格

                      20 . 0万円 318 . 0万円

                      中古車を検索

                      あなたにおすすめのサービス

                      メーカー
                      モデル
                      年式
                      走行距離

                      新車見積りサービス

                      店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

                      新車見積りサービス
                      都道府県
                      市区町村