現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 400Vが中心の電気自動車に800Vアーキテクチャー採用の流れ! そもそも電圧を倍にすると何がいいの?

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みんなのコメント

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  • zzz********
    電線は細くできるが絶縁体はより高性能の物が求められる
    シリコンでは機械的強度が不足する為テフロン等が使用される

    それよりも低圧電気取扱業務の資格は直流750V交流600Vまで
    交流800Vになると高圧電気取扱業務の資格が必要になる
    法改正で600Vを800Vとはいかない
    たかが200Vされど200V…
    危険を軽視する事は許されない
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    • M2
      しかし、感電したら即死だな。
      恐ろしいよ。
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      • やす
        他の国では採用して既に実用化して商品として出しているところもあるのに、ホントこの国はます出来ない理由をダラダラ述べる奴が湧いてくる。

        30年も止まったままで、収入が上がらないわけだわw
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