プジョー 508にプラグインハイブリッドモデル(PHEV)の「508GT HYBRID」が追加された。サステナブルな走りの楽しさを持つこのプジョーのフラッグシップモデルは、電動車を当たり前に選ぶ時代を提案し、Dセグメントをリードする高みに到達した(Motor Magazine2021年10月号より)
前輪駆動ベースのプラグインハイブリッド
どんな条件でも満遍なく好感触を示すオールラウンダーな3008GT HYBRID4に比べると、508GT HYBRIDの個性はより明確なフォーカスを結んでいる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
スバル新型「スポーツ“セダン”」公開! MT採用&パフォーマンス重視設定がイイ! 羨ましすぎる水平対向エンジン搭載モデル! 米に登場の「WRX tS」はどんなクルマとは
全長9m! 2000万円級のいすゞ「新型モデル」発表! 6速AMT搭載で「豪華仕様」も設定! 機能向上した「新ガーラミオ」発売
罰金“計180万円”!? 「“ニセ”ナンバー」で暴走行為! 課せられる「罪」の重さは想像以上! 偽装ナンバーの見分け方とは
115万円から! 日産「新型コンパクトSUV」発表! 日産“唯一”の生き残りマシン! MTあり&全長4m以下の「新GEZA」インドで登場
名古屋から豊橋まで無料でノンストップ! 国道23号のバイパス「名豊道路」がもうすぐ全線開通。
みんなのコメント
トランクも広く、室内もかなり広い。
シートも秀逸。
パワーはそれほどないが街乗りや法定速度プラスアルファでの乗り心地や安定感は抜群。
車はパワーだけではないとつくづく思う。
問題はトランスミッションのカバー速度がアジアの交通事情に少し合っていないためか、かなり各ギア引っ張る。
この辺がもう少しスムーズになると本当にいいんだけどな。