■最上級セダン「アコード」に追加モデル設定へ どうなるのか
1976年に初代モデルが登場したホンダ「アコード」は、当時の大衆モデルであった「シビック」よりも上級さを求めるユーザーに向けてリリースされたモデルでした。
その後はモデルチェンジを繰り返しながら上級車への移行を果たしており、2024年3月に日本で発売した現行型の11代目では、従来の「レジェンド」に変わるホンダのフラッグシップセダンというポジションを担うまでになったのです。
【画像】超カッコイイ! これがホンダの「新たな最上級車」です!(55枚)
そんな現行型アコードですが、すでに一部の仕様のオーダーができなくなるなど改良の気配が漂っています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新名神高速道路「大津~城陽間」の開通が4年以上遅れる見込み。2030年以降が濃厚か。【道路のニュース】
「エンジンブレーキは迷惑行為!」で物議を呼んだ「エンブレ問題」って何!? そもそもなぜ「エンジンブレーキ」は存在し、どう使うべきなのか?
雑に扱っていませんか? ハイブリッド車の[寿命を縮めるNG行為]
冬の雪道では「FF」と「FR」どっちが強い? ツルッと滑る理由には…「前後」で明確な“違い”があった!「雪上走行テスト」の結果とは!
みんなやってる「雪が降ったらワイパー立てる」間違いだった!? 「絶対に立てた方がいい!」とは言い切れない理由とは?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
昨日クラウンクロスオーバーのターボに乗りましたけど、至る所がプラスチックで、そんなに格上ではないですね。
上手く革と境目のを分からないように繋げてありますけどね。