■最上級セダン「アコード」に追加モデル設定へ どうなるのか
1976年に初代モデルが登場したホンダ「アコード」は、当時の大衆モデルであった「シビック」よりも上級さを求めるユーザーに向けてリリースされたモデルでした。
その後はモデルチェンジを繰り返しながら上級車への移行を果たしており、2024年3月に日本で発売した現行型の11代目では、従来の「レジェンド」に変わるホンダのフラッグシップセダンというポジションを担うまでになったのです。
【画像】超カッコイイ! これがホンダの「新たな最上級車」です!(55枚)
そんな現行型アコードですが、すでに一部の仕様のオーダーができなくなるなど改良の気配が漂っています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ「10人乗り“豪華”ハイエース」がスゴい! めちゃ広ッ!空間×「アルファードシート」4座で超快適! 「車中泊」も可能な「ファインテックツアラー」どんなモデル?
全長約5m! “ランクル級”にロングな新型「クラウンSUV」“車中泊”も余裕!? 18年ぶり復活の新型「エステート」まもなく発売?
停められなくても「戻れる高速SA」また一つ消える 駐車マス大拡張で“周回路”廃止 名神の“泊まれるSA”
4本まとめて新品に交換したのに納得いかん! 数年経ってみたらタイヤ減り方に差があるワケ
いまの若者には意味不明!? ターボ車乗りがみんな付けてた「ターボタイマー」が消えた理由とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
昨日クラウンクロスオーバーのターボに乗りましたけど、至る所がプラスチックで、そんなに格上ではないですね。
上手く革と境目のを分からないように繋げてありますけどね。