フォルクスワーゲン パサート ワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,451
0

フォルクスワーゲン・パサートワゴンV6 4モーションに詳しい方教えてください。

ガリ傷が出来てしまいましたので
ホイールを交換しようと思っているのですがお勧めのホイールはありましたら教えてください。

16インチもしくはインチダウンし15インチが希望です。

ちなみにアウディ純正ホイールも装着可能なのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

パサートワゴンならアウディA3とタイヤサイズが一緒なのでアウディのホイールは使えますよ。

けど…
せっかく変えるなら社外で好みのデザインを探すのもひとつだと思います。

個人的には
「OZ」が好みですが…
他には車種を選ばず
「BBS」や「ENKEI」
VW向けの展開で
「BORBET」等がおすすめです。

質問者からのお礼コメント

2013.4.7 09:07

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。