フォルクスワーゲン パサート ワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
161
0

CセグメントあたりのSUVの新車を検討しているのですが
以下の条件で絞り込めるサイトはありますでしょうか、若しくはお勧め車種があれば教えて頂けましたら幸いです。

【Must】
SUV

幅1870以下
ACC 5年前のスバルアイサイト以上の性能
助手席電動シート
後部座席エアコン通風口
後席USB
ステアリングヒーター
AWD
静粛性(得にハーシュネス)
荷室 奥行き950以上
総費用500万以下
アラウンドモニター
実用燃費16以上
電動リヤゲート
5人乗り
軽自動車除く
荷室キャディバック横積み2つ以上可


【WANTS】
幅1820以下
デジタルメーター
実用燃費20以上
総費用450万以下

よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

荷室が広すぎるので、難しいと思います。
私の車で荷室は70cmくらいです。それで、全長は4.7mです。単純に荷室を95cmまで広げれば、全長が5m近くになるので、それだけで、該当車種がほぼないかと思います。

それぐらい広いと、予算オーバーですが、Eクラスのワゴンやパサートワゴンが該当するかと思います。
予算内だとCX-8が近いかもしれませんが、それも3列目倒しての荷室確保です。これで全長4.9mなので、これが大きいとかだったら、何か妥協が必要かと思います。

その他の回答 (1件)

  • さすがに装備まですべて網羅できている訳ではありませんが、新車データベースというサイトでかなり細かく絞り込めますよ。

    http://kurumart.jp/database/

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。