フォルクスワーゲン パサート ワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
333
0

クルマを買おうかな、と考えています。白本革内装で中古で車体70万円以下前後な車を教えてください。

白本革内装で中古車体価格70万円以下で買える素敵な車を教えてください。

年式は問いません。国産か輸入車も問いません。

今のところVWのパサートワゴン(2003年位)やシトロエンC4などを考えております。

ライフスタイルや何をつむか、排気量がいくつか、どこへ行くか、維持費がいくらかはこの際気にしません。

素敵な白本革内装の車をお教えください。

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

リンカーンタウンカー2代目以降
エアサスだから壊れたときの値段に焦りを覚える可能性アリ。初代は古すぎ。かたちは初代が一番かっこいいと思います。

キャデラックコンコースの白
結構古いのでトランクのイージークローザーとかぶっ壊れてる可能性アリ。その他結構大変なことにも…。

キャデラックドゥビルの白
そこそこ古いのでそれなりにぶっ壊れている可能性アリ。

トヨタプロナードの内装が皮の奴
さすが日本車。変な壊れ方の心配は要らない。ベンコラ車があるのでそれがオススメ。


私はセダンが好きなので、挙げてみました。70万で買える車だと思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2013.3.19 04:22

アメリカンな車は全く思いつきもしませんでした。

フルサイズの白内装もなかなか良いですね。

車選びの参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • 日産 フィガロ
    アルファ スパイダー
    アルファ166
    プジョー406

    なんか探せば外車を中心に色々あるとは思いますが、その予算だと正直白革シートが白をキープ出来てるイメージがないですよ(笑)

  • リンカーン?

    コルベット

    カマロ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。