現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ナディア > みんなの質問(解決済み) > トヨタ ナディアのようなクルマは今はあります...

トヨタ ナディア のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
153
0

トヨタ ナディアのようなクルマは今はありますでしょうか。広い後席(このクラスの4シーターで)など。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ないです……。
売れないからね。

かろうじてシエンタファンベースという車があります。
かろうじてフリード五人乗りグレードがあります。でもナディアよりも狭いわ

質問者からのお礼コメント

2021.5.1 22:45

皆様、ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • トヨタ ナディアのようなクルマは今はありますでしょうか。広い後席(このクラスの4シーターで)など。

    現在は

    似たような車両は見あたらないと思います

  • なるほどねぇ~~
    ”室内空間の広さ”を、求めるタイプ・なんだねぇ…~^0^~

    何でもカンでも、<室内に詰め込む>と、
    ・・・・・・・・・・云う発想を、転換してしまえば・・
    車種選びはまるで変るよ。<その方が、乗り心地が良い>

    ””ルーフハンガー・ボックス””を、活用すれば、
    --------------------------------「カーライフ」は、楽しくなる。

    https://www.jms-car.com/item/leisure-support/syuno/
    |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

  • 後席がクソ広いだけならオデッセイでしょうね
    3列目は床下収納で消せるし。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。