トヨタ マークII のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
83
0

マークⅡバンを見ても分かるように昔のバンは5人乗れる豪華なシートがあった!?

つまり5人乗り豪華乗用車+後部に荷室といった感じであった!?

いかがでしょうか?

補足

ありがとうございます。 昔の1800~2000クラスのバンって、 外見からも豪華なクルマに見えました。 今のプロボックスはいかにも営業車といった感じですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんな感じです。
昔のクラウンエステートもそうですし、最新で復活が予定されているクラウンエステートもカッコ良くて豪華です。

https://www.nextage.jp/carcatalog/toyota/crown_estate/

https://www.gqjapan.jp/article/20231010-toyota-crown-estate

要は、バンとは呼ばないでステーションワゴンとかツーリングワゴンとか呼ばれている車がご質問に合致するでしょう。
ちなみにクラウンエステート以外だとスバルのレガシィツーリングワゴンやレヴォーグなどもそうです。

質問者からのお礼コメント

2023.11.30 10:10

ありがとうございます。

昔の1800~2000クラスのバンって、
外見からも豪華なクルマに見えました。
今のプロボックスはいかにも営業車といった感じですね。

その他の回答 (2件)

  • 豪華?

    マークIIバンにそんなイメージ無いですけどね。
    クラウンバンは名がクラウンだけあって豪華で価格も高かったです。

  • プロボックスの上級グレードにも、まともに5人乗れるシートは付いてますよ。別に昔のバンに限りません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ マークII 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ マークIIのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離