トヨタ マークII のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,459
0

jzx100
セルは回るのに、エンジンがかからない
回し続けたら時々ボフっと排気ガスが出てきます。

同じ現象になったことある方、教えて下さい。よろしくお願いします。

エアフロ、iscf清掃済み、パイピング問題な

し、プラグ、コード、イグニ交換済み

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

百チェV乗りです。

グレードが不明なのでツアVと仮定します。

セルは回るけど始動しないとなると、まずはヒューズを確認。

エンジンルーム内、助手席側のEFI確か20mAだったかが、切れてないかを調べましす。

良好でしたら燃料ライン、ヒューエルポンプを疑います。

DIY交換経験ありますが、神経を使います。

その他の回答 (2件)

  • ヒューズが飛んでECUの電源が入らないとかでは?

  • エアフロ、iscf清掃済み、パイピング問題なし、プラグ、コード、イグニ交換済み


    1JZエンジン・点火系の配線かも・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ マークII 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ マークIIのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離