トヨタ マークII のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
111
0

自分はjzx100チェイサーに乗っています。周りにも100系乗っている人がいますが、マークII率が圧倒的に多いです。街でも100系はマークIIが多い気がします。

そこで気になったのですが、皆さんはマークIIとチェイサーではどちらが好みですか?また購入するとしたらどちらを購入しますか?ただ単に気になったので、マイナスなコメントは求めてません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

110マークⅡと100チェイサーの2台の1JZGTE乗りです。90時代はマークⅡに乗ってた(カッコいいから)。現在の100がチェイサーなのは、ヤッパスタイル、デザインがいいから。家の周りはチェイサーの方が多い気がします。地域差があり?都心部では人気のチェイサーが多いような…
車止めると良く外国人から声かけられます。
外国人には「1JZGTE」と言えば、チェイサーが思い浮かぶのかもね。

質問者からのお礼コメント

2024.4.24 11:16

そう言って貰えると嬉しいです!

その他の回答 (5件)

  • 私が新車で購入しようと思ったときには100系マークⅡから110系マークⅡに移行していたので、100系マークⅡは新車で手に入りませんでした。
    100系マークⅡはシャープな印象がありますが、110系マークⅡは若干グラマラスになったのが・・・^^;

    なので、必然的に100系チェイサーを購入することになったのですが、フルノーマルのチェイサーはダサかったのでディーラー装着のエアロを考えたこともあります。
    ですが、インライン6、4ドア、FR、ターボは今後新車で二度と手に入ることがなく、長期間乗り続けると思って、TRD sports versionを生産打ち切り間際にオーダーしてからずっと所有し続けております。
    先日高速に乗る機会があったのですが、この年式でこんな走り方が出来るのか!?と改めて思い知らされました。

    マークⅡも良いと思いますが、私はチェイサーが好きですね~
    多分、手放すことは無いと思います。

  • わたしは100系チェイサーを乗っています。CM見て一目ぼれでキャッシュで買いました。90系ではマークⅡがいいですね。

  • 90乗りです。
    100であればチェイサーですかね。

  • 29歳男、チェイサー所有8年です。
    マーク2かチェイサーですと圧倒的にチェイサーですね。
    というかマーク2のどこがかっこいいのか私には全く分からない程ですね。(否定しているわけではない)
    今の車両を事故で失ってもまたチェイサーを買うと断言できるくらい溺愛してます。

  • クレスタ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ マークII 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ マークIIのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離