現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ランドクルーザー60 > みんなの質問(解決済み) > 質問です トヨタランドクルーザー60 340...

トヨタ ランドクルーザー60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
68
0

質問です トヨタランドクルーザー60 3400cc 年間車税など 維持費などわかる方 教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自動車税 17600円
車検時の法定費用で、自賠責 20370円、重量税 18900円、他に検査手数料など数千円といった感じかな?。

あとは、保険だとか、車検を何処でどうやるかとか、オイル交換どうするかとかでだいぶ変わってきます。

うちは60ではないけど、1ナンバーで任意保険込みで年間10万ほど、プラス交換する部品代位。車検や整備も自分でやるので、他に大きな出費はありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。