トヨタ エスティマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
33
0

2013年式エスティマXに乗っていますが、ヘッドランプのLED化を考えています。
色々なメーカーのLEDバルブを見ましたが、エスティマXは『未確認』となっています。

同じ型に乗っている人で、LEDに変えた人がいたらアドバイスをお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「X」ですと、
ハロゲン仕様のヘッドランプでしょう。
ロービームは、「HB3」、
ハイビームが、「H11」。
上記に対応する、LEDを探せば宜しいでしょう。

質問者からのお礼コメント

2024.6.24 19:29

ありがとうございます!
探してみます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ エスティマ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ エスティマのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離