トヨタ クラウンセダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
186
0

新型クラウンセダンのリアってなんかステーションワゴンみたいじゃないですか?
トランクがセダンっぽくないというか、4ドアクーペって印象でもないですし。

新しいデザインでカッコいいですけど、パナメーラにも似てると思いました。
皆さんはどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マークⅡが ジオやブリットなど変なモデルを出して 終了したように
クラウンも末期で もう消滅させるのでしょう。
クラウンが売れてもトヨタは、困るんです。レクサスが売れたほうが良いので
クラウンは、消滅させて クラウンユーザーをレクサスへ移行させたいのでしょう。
一個前のクラウンでも 早くにダッシュボードがべたついたりひび割れし出すといった 低品質な素材を使用しているようで 700万も出してこれでは、買う価値も有りません。

質問者からのお礼コメント

2024.5.19 18:26

ありがとうございました!

その他の回答 (3件)

  • 1個前って220系クラウンは2018年発売ですよ。
    ダッシュボードのひび割れやベタつきが有るなんてデマもいいとこです。

  • ステーションワゴンには見えません。
    ハッチバックですかね。

  • ステーションワゴンは流石にないですが、
    先代から(同期のLSやMIRAIも同様に)、
    クーペ寄りのスタイルになってます。

    世界的にもSUVや4ドアセダンのクーペスタイルは流行りです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。