トヨタ クラウンエステート のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
94
0

2000年、17クラウンエステートのアスリート、走行67,000km、2024年8月車検、車庫保管で程度は良好。

不注意から右側面、前から後ろまでガードレールに擦り、修理見積もりは40〜50万円。

家族は直すなといいますが、修理は無謀でしょうか。

愛着あって非常に迷っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

小生も2001年式の同じ車を所有しております。愛着ありますよね。小生なら修理?、もしくは同車種乗り換え?迷うところです。
難しいところですね。

質問者からのお礼コメント

2024.5.18 21:04

見積もりは60万円。フレームにも影響してるみたいです。
ディスカウント、頼んでみますが、廃車になりそうです・・

その他の回答 (3件)

  • 40~50万も出すなら違う車、言われるのは仕方ないですね。
    愛着があるなら修理するか、同じエステートの
    程度のいいのを探すしかないですかね。

    回答の画像
  • それは人に聞く事ではありません!

    愛着度は他人にはわかりませんから・・・
    2000年なら普通は廃車ですから

  • 愛着あって金もあるならば直すしかないでしょ。
    私だったら直しますね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。