トヨタ クラウンエステート のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
630
0

車を買いに行く車がない?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いつも、クルマ屋さんが会社まで来てくれます。

車検も修理も点検も電話一本。

中古車探しも、電話で希望と予算を伝えるだけ。

いいのが見つかれば見せに来てくれます。

車検切れで自走できないクルマでも、積載車に積んで…。

三年前には仕事用のハイエース、二年前にはマイカーのクラウンエステートを購入。

春秋のタイヤの交換は無料サービス。

そんなクルマ屋さんを持ちましょう。

その他の回答 (19件)

  • 家まで届けてくれるよ。

    毎年カタログ送ってくるから欲しいやつは適当に選んで自宅まで運んでもらうよ。

  • タクシーもないところに住んでいるなら、ディーラーもないのでは?

  • 家の近所で買いました。w

  • 自転車に乗って買いに行きました。

  • 免許取って、初めて自分の車を買う時って当たり前の事じゃないの?

  • 公共交通機関をご利用下さい。

  • タクシー。

  • 私だったら、自転車で見て回ります。

  • 財布を買うお金が無い みたいな?

  • 俺も経験があります。既に前の車を売ってしまった為、仕方なく嫁のハスラーでポルシェセンターに行ったのですが、恥ずかしくなって店の前で立ち往生してしまった。結局中には入れず、ロータスディーラーで違う車を買ってしまった。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。