トヨタ クラウンエステート のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
1,841
0

現在マツダのアテンザワゴンのディーゼルに乗っています。

歴代の車もレガシィやクラウンエステートなどいわゆるステーションワゴンを乗り継いでおり、現行車のアテンザワゴンも燃費や走行性能など結構気に入っているのですが、狙っている女性がおりトヨタのハリアーに乗り換えたら付き合ってもいいよと言われています。周りの男友達には「今時車で値踏みする女もいるんだな。そんな女絶対地雷だから止めておけ。」と言われています。確かにそうなのですがハリアーも結構いいかなと思ってきていて女性関係なくハリアーに乗り換えようかなと思います。二台持つのは経済的にムリなのでもし購入するならアテンザを手放したうえでのハリアー購入になります。ハリアーはアテンザを手放して手に入れる程の価値があるでしょうか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

女性は貴方を裏切るかもしれませんが、愛車は貴方を裏切りません。
アテンザも十分カッコイイと思いますよ!

その他の回答 (18件)

  • 試乗してみたら?
    買う気なくなると思うけど

  • ハリアーなんて、VISTAクラスと同じシャーシーに
    あの車体にっけてるだけだよ、
    言い換えると、張りぼてだって事。

    その女、クルマを見る目が無いというか、
    貴方、ただ””おちょくられてる””だけに決まってるよ。

    その手の女は、扱いにくいよ、性格が悪すぎ。

    ハリアー買うなら、
    CX-5(DX)の方が遥かにパワフルだよ。

    MAXの馬力とトルクを、
    カタログで比較してみたら解るよ。
    小学生と高校生くらいの差が有るぜ。

    回答の画像
  • 乗り換えるのは良いと思うよ!
    ただ俺なら乗り換えてもその女は乗せないかな!

  • ハリアーに乗り換えた途端、女が連絡が途絶える
    に1票投票します。

    ちなみに余談ですが、ハリアーは盗難されやすい人気車種なので自宅前の駐車場とかじゃないなら要注意ですよ
    知り合いも盗られました。

  • はじめまして。

    まず、その気になる女性には貴方を見てるわけではなく、車なしか気にしてないのが見え見えですよ。
    車さえよければ良い人ならその女性はやめた方がいいですね。

    ハリアーに乗り換えて付き合っても良いことない気がします。

    アテンザを大事に乗り、他の人を捜しましょう。

  • それを 乗り越える
    本当の 値打ちを
    知る。

  • ハリアー買って女が裏切ったら、バカを見るのはあなたですよ。そんないい車買ったら付き合ってあげるっていうバカ女の言うことなんて聞かないほうがいいです。いいだけ利用されて、挙げ句の果てにポイですよ。

  • 女性関係なくハリアーに乗り換え?
    嘘に聞こえるナァ~

  • 「トヨタのハリアーに乗り換えたら付き合ってもいいよ」・・・これって京都のぶぶ漬けでもどうですか?に近いよ。

    フラれたって事じゃあないの?

    冷静に冷静にね。

    語弊を覚悟で言うけどね。貴方の価値を車で測るのはどういう女?

    どんな車に乗っていても貴方を愛せる人を選んだ方が良いと思うけど。

    アテンザの良さも分からん人だよ。

    ハリヤーよりずっと良い車なのに。ホントの良さが分からない人って事ね。

  • ハリアーに替えて、その後でフラれたらあまりにもショックなのでよしましょう。

    ハリアー好きなんて、ちょっと時代に遅れている女性ですね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。