トヨタ クラウンエステート のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
347
0

クラウンエステートのアスリートVを購入しようかと考えているのですが、見るべきところや、気を付けるポイントなど教えてほしいです。
距離は10万キロオーバー、歴ありです。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まずエンジンオイルの色、足回りの点検、トルコンオイルの色、あと外装内装の状況を確認してください。

その他の回答 (1件)

  • クラウンエステートのアスリートVの購入を考えている場合、以下の点に注意してください。

    1. エンジン: エンジン音を確認し、異常音がないかチェックしてください。また、オイル漏れも確認しましょう。

    2. トランスミッション: ギアチェンジがスムーズに行われるか確認してください。

    3. 走行距離: 10万キロオーバーの場合、大きな修理が必要になる可能性があります。特に、タイミングベルトやウォーターポンプの交換が必要か確認しましょう。

    4. 歴史: 事故歴や修理歴を詳しく確認してください。特にフレームに大きな修理があった場合は注意が必要です。

    5. 車体: ボディや底面の錆び、塗装の剥がれ等を確認してください。

    6. タイヤ: タイヤの摩耗状況や空気圧を確認しましょう。

    7. 電装系: ライト、ウィンカー、エアコンなどの電装品の動作を確認してください。

    8. 車検証: 車検証を見て、所有者の変更回数や最終車検日を確認しましょう。

    以上の点を確認し、必要に応じて専門家による診断を受けることをお勧めします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。