トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
90
0

5ミリぐらいリアがハミタイなんですが、車高を下げるとツライチになりますか? 車は200系クラウンアスリート後期になります。車高調は入れてます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤのみのはみ出しは大丈夫ですが、ホイールは大丈夫かな?指摘されるでしょうね。車高調入っているなら、最低地上高9cmまでで調整する。現車見てませんが今現在でも車高下がっていると思います。調整幅有りますかね?リアフェンダーに片側9mm迄のフェンダーガードプロテクター貼る。

その他の回答 (3件)

  • 5ミリなら車検通ります。ホイールが出てなければですが。

  • タイヤ上部は内側に入ろうとしますから5ミリかはわからないですが、入ります。

    しかし、当然キャンバー角が変わりますからタイヤ下部はよりはみ出す事になります。

    車検はおそらく不可となります。

  • 普通は

    車高下げたら

    更にハミタイでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。