現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > セルシオ > みんなの質問(解決済み) > 私は今トヨタ セルシオ 30後期を所有してい...

トヨタ セルシオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
125
0

私は今トヨタ セルシオ 30後期を所有している18歳です。近頃私は車を乗り換えたいと思い、トヨタ 86か ニッサン フェアレディZ 33 を購入したいと考えています。

私にこれらのスポーツカーを所有することは可能でしょうか。(ちなみに給料は手取りで月16万程、セルシオは兄弟から買いました。)ご回答よろしくお願いします<(_ _)>

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Z33はクラッチ壊れる、車重が重い、エンジンのレスポンスが悪い
86はセルシオから変えるとなると物足らない感が出ます
維持を考えたら86ですかね

質問者からのお礼コメント

2021.10.30 07:15

スポーツカーに乗るのが小さい頃から憧れだったのでこれを機によく考えて見ようと思います。ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (2件)

  • セルシオより遥かに維持しやすいと思います。
    特にガソリン代。

  • 可能です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ セルシオ 新型・現行モデル

トヨタ セルシオのみんなの質問ランキング