トヨタ アルファード のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
74
0

女子プロゴルファーが乗っている車にはどのような車種がありますか?
アルファードやハリアーもありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

知り合いに元女子プロがいますが、賞金で食えたのは生涯MAXの1年だけで、後は自身のゴルフショップ、打ちっぱなしでのレッスン、スポンサーのイベントが主な収入で、大会に参加する為の費用・経費を何とか捻出してたと言ってました。
ちなみにビッツに乗ってました。
まあどんなスポーツでもそうですが、競技だけて食べて行けるのは、一部のトップ選手だけの様です。

質問者からのお礼コメント

2024.5.29 02:19

ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • ゴルフバックが積めて長距離移動が楽な車に乗っている方が多いでしょうね(トッププロ)

    普通のプロであれば普通の乗用車やミニバン等が多いかと思います。

    賞金だけで食っていけるプロに限った場合 スポンサー提供の車やトーナメント副賞の車などを乗っている事が多いそうです。

  • トップツアーの人は、契約で提供されることも多いです。

    ポルシェもいれば、アルファードもいます。
    ハリアーは見たことないです。
    SUVやミニバンが多いですが、スポーツカー乗る人もいます。

    トップツアー以外のプロだと、それこそFITもアクアいます。

  • 千差万別です。
    言えることは、ゴルフバッグを楽に積めるタイプが多いです。ミニバン、SUVは、多いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アルファード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アルファードのみんなの質問ランキング

  1. アルファードについて 全長・車幅・車高は、何センチですか?

    2011.4.27

    解決済み
    回答数:
    1
    閲覧数:
    148,773

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離