スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
48
0

マツダAZワゴン(スズキのワゴンR)
MJ23Sのエンジンがかからないで困ってます。しばらく放置していました。
ホーンも鳴らずメーターのランプも
点きません。おそらくヒューズが飛んだの

だと思いますがどのヒューズが怪しい
でしょうか?
中央部にあるF1 MAINでしょうか?
尚、DIYでの電気製品などは使っておらず
配線も無改造です。
宜しくお願い致します。

質問の画像

補足

尚、新品のバッテリーに替えても 通電しません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

しばらく放置していました。

ということは単純にバッテリーが上がっているだけでは?

バッテリーが弱っている状態で
エンジン始動せず、オルタネーターでの充電が出来ずに
バッテリーの放電が進んでしまったのではないでしょうか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。