スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
72
0

ワゴンRに乗っています。
このようなマークが出ることがあるのですが、何のマークでしょうか?
何か交換などが必要なマークでしょうか?
どなたかわかる方ご回答お願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

当時だとスズキは「エコ・エネチャージ」と言ってました!
助手席の下にバッテリーがあり、減速エネルギーを電気として貯めたり、加速時にエンジンを補助したりします。
現在は「マイルドハイブリッド」と言いますが、仕組みは同じです。
マークの点灯は確か減速時だったと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。