スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
43
0

スズキ Kei 5型 ターボ MTのフライホイール等について、詳しい方教えてください。
フライホイール(12620-73G51)ですが、PCDは63mmでしょうか?

また、K6AターボMT車でPCDが同じだと、他車流用大丈夫でしょうか?(ラパン、ワゴンR)ジムニーのフライホイールは大丈夫でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

K6Aのフラホは
平成9年で切り替わっています
平成11年以降の新規格K6Aは
全車ビックエンドPCDですよ
新規格K6Aターボ同士でも
FF車同士なら同じですが
縦置きエンジン車(ジムニーエブリイキャリイ)は
厚みやオフセット
クラッチも異なります

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。