スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
184
0

200万以内の軽自動車
何がおすすめですか?
本当はスズキのワゴンRかなあ?と考えているのですが
他におすすめがありましたら教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

質問に対して質問で申し訳ないですが、どんなのを車に求めてますか? 値段以外に

例えば
維持費、快適性、スライド、燃費、走行性能、ターボ必須 等

質問者からのお礼コメント

2024.4.25 00:54

みなさま
ありがとうございました
やはりスズキの中から、選ぼうかと思います
スイフトは小さいけど、案外かっこいいなとか思いました
軽ばかり考えていましたが、普通も考えてみます

その他の回答 (8件)

  • ワゴンR、良いと思いますよ!!

  • 他の方も言ってますが、200万かけて軽は勿体ないですよ普通車買いましょう 所詮金かけても軽は軽 事故ったら即死ですよ

  • 軽自動車に200万円かけるなら、中古の普通車を買った方が良いと思いますが・・・

    https://www.goo-net.com/usedcar/spread/listing/13/989024040800510465003.html

  • 安全性能を重視するなら日産デイズのハイウェイスターグレードになります。ハイブリッドで出足が良く、ニーエアバッグやアラウンドビューも標準装備です。今の基準での安全性能ファイブスターはデイズ、ルークス、サクラのみです。三菱が開発した先代デイズは酷評が多いですが、日産が開発した2代目デイズは高評価で、Nワゴンとの接戦を制して軽カーオブザイヤーも受賞してます。コスパはワゴンRが良いです。

  • 今ならNシリーズから選びます。
    私ならN-ONEです。RSは軽く200超えますが(笑)

  • N-WGNです。
    衝突安全実験で星5つの満点。
    ACC追尾型オートクルーズも装備で132万位からです。
    カスタムターボならナビを付けたら、それ位。

  • スライドドアで背が低いほうがいいならスマイル、
    万能なのはNBOXやスペーシア、
    少しアウトドア系遊び雰囲気欲しいならハスラー

  • どれにしましょう?
    https://www.suzuki.co.jp/car/lineup/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=hkd_all_alwayson_01NQ_b&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwq86wBhDiARIsAJhuphlRUh7l6tA4qhLEcZk4dIjbjPBgzYjbgb4x1cmHWd8e6mMsC7X-jeoaAiu3EALw_wcB

    実用性に遊び心を足すとハスラーとかにもなりますし

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。