スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
38
0

部品は揃えたが、やり残している整備有りますよね?

自分はzc32sスイフトのブレーキOHとサーモスタット交換、mc21sワゴンアールのドライブシャフトのイン・アウトのブーツ交換です。ワゴンRの方はアウターが間もなく行くので早めにやりたいですが、後回しにして現在に至ってます。



#ワゴンR
#スイフト
#ワゴンRスティングレー
#スイフトハイブリッド
#ワゴンRハイブリッド
#ワゴンRスティングレーハイブリッド
#ワゴンRスマイル
#ワゴンRスマイルハイブリッド
#ファミリアS-ワゴン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ありますね。
私もZC32Sですが、ハブボルトの10mm延長が今年やり残した整備です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRカスタムZ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRカスタムZのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離