スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
49
0

●至急●ワゴン R のタイヤが入る袋をダイソーでゴミ袋で代用するとしたら何リッター サイズを買えばいいですか。

またヤリスクロスのタイヤをゴミ袋で代用するとしたら何 L サイズになりますか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラーで働いてます、90L使ってます
あまりにも薄いとすぐ破けるので

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 06:20

バッチリです!ありがとう御座いますm(_ _)m

その他の回答 (1件)

  • ワゴンRの155/65R-14は外径557mmです。
    60Lゴミ袋が800×900mmです。

    ヤリスクロス215/50R18ですと外径672mmです。
    90Lゴミ袋が900×1,000mmです。

    袋を締め切れるかは定かではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRカスタムZ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRカスタムZのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離