スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
44
0

MH34SとMH23s のリアショックの互換性について質問です。

スズキワゴンR、MH34SのリアショックをMH23sのリアショックとして流用可能でしょうか?
宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

使えますよ。
ストロークもほぼ一緒だったはず。

質問者からのお礼コメント

2024.4.9 06:19

ありがとうございます。
可能で有れば、追加での質問も宜しくお願いします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。