スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
43
0

おすすめの軽タイヤを教えてください

今乗ってる車のタイヤは6セット目になり

①ワゴンR純正エナセーブ
②ZT1000
③スペカス純正エコピア
④ワークス純正ポテンザ

⑤ナンカンAS1
⑥ポテンザRE050A
⑦ファイナリストEVO(組み付けたが使ってない)

1位④2位⑥3位⑤という順番で乗り味気に入っています

ポテンザは雨も強いし、ハンドリング性能がかなりよく気に入ってますが高いのがネックです

ナンカンはハンドリングは劣りますが、気持ちギリギリ許せるハンドリングでかつ燃費もよく値段も安く気に入ってました!

何かポテンザに性能が近く、できれば安いオススメタイヤはありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ポテンザに似たという部分だけ切り取れば

ダンロップのDIREZZAとかグリップ力の高いスポーツタイヤですね。

ヨコハマのADVANにもあります
確かフレバってやつです。

どちらも国産タイヤなので結構なお値段になると思います。

価格帯とグリップ力で選ぶならナンカンのNS2とかどうでしょうか?
実際に乗ったことは無いので性能自体は保証出来ませんが、有名どころのタイヤなので妥協点かなと思います!

質問者からのお礼コメント

2024.5.24 22:28

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRカスタムZ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRカスタムZのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離