スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
116
0

新車の軽を買う予定です。7月に今乗っているワゴンRが車検でエンジン、マフラーから音がすごいです。納車12年で走行距離は9万2千キロです。まだまだ乗れそうなのですが…。

どの軽を買うか悩んでいます。以前ヴェルファイアみたいな軽を見掛けました。次買うならこれだなと思いました。今年2月までまでヴェルファイアに乗っていてこのマスクが好きです。
私が見かけた軽は何だったのでしょうか?よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この6台のどれかじゃないですか?
①スズキ スペーシアベース
②スズキ ワゴンRカスタムZ
③三菱 eKクロススペース
④ダイハツ タントカスタム
⑤スズキ スペーシアカスタム
⑥ 三菱 eKクロス

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.4.11 00:14

多分ヴェル系だと思います。わざわざ探してくれてありがとうございました!大きい買い物です。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • 現行ヴェルファイアならルーミーカスタムが似てますね。軽自動車ではないですが。
    先代ならタントカスタムやスペーシアカスタムでしょうか。

  • 各メーカーカスタム系は年々どれも顔がギラギラしているので。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。